メガネのウーマン

明日を見据えた美容整形|明るい笑顔を取り戻せ

代謝を上げて冷えの解消

目を閉じている婦人

むくみ改善に良い

インディバとは、美容整形で取り入れられている痩身メニューの一つで体の内部から温めることが出来て代謝を上げることが出来ます。冷え症の解消になるので、むくみを改善して痩せられると言われています。同じく痩身効果が高いと言われるキャビテーションの場合は、脂肪細胞を壊して脂肪の排出を促すので即効性があり短期間で痩せることが出来ます。脂肪細胞を壊すので、脂肪がある部位にしか使えませんがインディバの場合は脂肪関係なく体のどの部位にも使うことが出来てむくみ改善が出来るので脚痩せや顔痩せ、お腹痩せなど様々な部位に使えるのが特徴となっています。作用は緩やかですが、その分しっかりと体質改善が出来る点が人気となっています。

施術を組み合わせること

インディバは、部位に合わせて別の施術と組み合わせて行うと更に相乗効果が得られやすく即効性も出やすいと言われています。インディバは、顔に使う場合は光治療として代表的なフォトフェイシャルを合わせると肌のトリートメント効果が上がりより美肌になり若返りも実現できると言われています。また、それ以外には腹部や脚にインディバを使う場合はリンパマッサージなどを取り入れて使うようにするとより血行が良くなって老廃物や余分な水分を排出しやすくなるので痩身になると考えられています。インディバは、体から余分なものを押し出すことで新しい栄養を取りこみやすく体の回復も早くなるなど美容以外にも様々な健康効果があると言われています。